どのような整体ですか?(由来)

Qどのような整体ですか?

知る人ぞ知る

卓越した調整技術と生命観、死生観をもつ、いわゆる野口整体系の整体です。

野口整体は野口晴哉先生を創始者として発祥した整体です。

 

私の直接の師匠は、今も大活躍されている二宮進先生です。

二宮先生は野口先生の直弟子で整体協会の整体コンサルタントとして活躍されました。

その後独自に研究を重ね、二宮整体を立ち上げられました。

その自律神経の調整と骨盤の左右の調整と研究にかけて天下一品です。

そして、ガンは言うに及ばず、さまざまな難病、奇病に対処してこられました。

また、整体指導者としてのピシッとしたたたずまいと情熱は尊敬に値します。

 

その二宮先生の下で10数年間スタッフとして、お世話になりました。

 

私自身は凡人ですが、この整体と二宮先生にご縁を頂いたことで、少なからず人のお役に立てることが出るようになりました。

ありがたいことです。

芦屋 山田整体


 (完全予約制)

 

yamadaseitai555@gmail.com

山田整体メールアドレス

・指導日 月・火・土曜日

指導時間10-19時

  

替えの靴下と、顔に敷くハンカチをご持参ください

 

〒659-0093

兵庫県芦屋市船戸町3-25ラインビルド芦屋船戸

406号

 

JR芦屋駅北口

徒歩2分

yamadaseitai.jimdofree.com Blog Feed

整体的な観点からの痛みの効用 (日, 13 8月 2017)
>> 続きを読む

❴お知らせ❵展覧会 <ブータン しあわせに生きるためのヒント> 兵庫県立美術館 (Thu, 10 Aug 2017)
>> 続きを読む